建築・まちづくり事務所 状況設計室




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いろいろ動きだし始めました :: 2011/08/21(Sun)

状況設計室
2008年に一級建築士事務所として「状況設計室」をスタートして3年が過ぎました。
2010年の後半から、いままでの積み重ねが、ムクムクと形となってきました。そんな、日々くるくると動く毎日の“あれやこれや”を、これから記録していこうと思います。

2005年から行ってきている「下町レトロに首っ丈の会」の活動が先に動き出したため、いまだに私が建築の仕事をしていると知らない人が多く、つい先日も「駄菓子屋さんの売上げどうですか?」と聞かれました。駄菓子屋さんを経営してると思っておられたようです。

確かに、駄菓子屋さんをやっているのは「下町レトロに首っ丈の会」の会長なのです。自分でも全く気にしていなかったのですが、最近「建築士さんやったんやね!」と言われることもしばしば・・・そこできちんと自分が何をやっているのか、記録にとどめて行こうと思いました。

そんな駄菓子屋さんをやっている下町レトロの会長も、お店のブログを全く更新しておりませんが、お互い切磋琢磨?して頑張っていきます。

下町レトロに首っ丈の会同様、建築・まちづくり事務所「状況設計室」の方もどうぞ宜しくお願いします*

建築・まちづくり事務所「状況設計室」 やましたかおり
スポンサーサイト
  1. 建築
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<「おかんアートー兵庫・長田おかんアート案内」という本を刊行しました* | top |


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situationniste599.blog.fc2.com/tb.php/1-62ac3d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
