建築・まちづくり事務所 状況設計室




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012年が始まりました* :: 2012/01/30(Mon)

2012年が始まりました*
年末からばたばたと仕事の締め切りや段取りに追われ
全くブログを更新できぬまま年を越してしまいました。

今年はブログとホームページの開設に頑張ります!

さて、もうすぐ2月なのですが。。。

実は2012年1月号の建築ジャーナルで記事を書きました。


建築ジャーナル表紙ブログ用表紙


「行動する建築家」というコラムがあり、先の東日本大震災で
建築を通して様々な活動をする人物が紹介されています。

この度、建築ジャーナル社より依頼があり、昨年9月に長田区大正筋商店街で
お茶の味萬を経営されている伊東正和さんと共に宮城県南三陸町にお伺いし、
長田区での経験や失敗を生かした仮設商店街の提案を一緒に行ったことをについて
書きました。

内容をこれから少しずつ紹介していこうと思いますので宜しくお願いします*

スポンサーサイト
  1. 建築
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<景観形成支援事業評価・助言委員として | top | 初めての作品がNHKドラマの舞台として放映されることになりました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situationniste599.blog.fc2.com/tb.php/18-1ec08f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
