建築・まちづくり事務所 状況設計室




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「my home town わたしのマチオモイ帖」展に出展 :: 2012/02/01(Wed)

ガイドブックにも載っていない町や知らなかった町を、日本各地のクリエイターが自分の視点で紹介することで、今まで見た事もない景色や新しい日本が見えてくるかもしれない、というコンセプトのもとに、
「my home town わたしのマチオモイ帖」展が2012年2月10日(金)から2月26日(日)まで、東京六本木にある東京ミッドタウン・デザインハブにて開催されます。

ここに、神戸市兵庫区・長田区から下町レトロに首っ丈の会が出展することになりました。
その名も「兵庫・長田 おかんアート帖」
兵庫区・長田区の魅力を、おかんアートを軸に紹介していきます。

おかんアートマチオモイ帖表紙ブログ用

完成した作品を無事届けることが出来ました。本の最後には小さな「おかんアート展示スペース」も備えつけて、箱のような本を作りました。

おかんアートマチオモイ帖全体ブログ用

東京へお越しの際は、ぜひとも「my home town わたしのマチオモイ帖」展にお立ち寄りください。

スポンサーサイト
  1. 下町レトロに首っ丈の会
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<海岸線レトロな下町マップ兵庫区編完成しました! | top | 区画整理 2012年1月号に掲載されました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situationniste599.blog.fc2.com/tb.php/23-fdd89d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
