建築・まちづくり事務所 状況設計室




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
海岸線レトロな下町マップ兵庫区編完成しました! :: 2012/02/02(Thu)

マップづくりのお仕事が1つ完成いたしました。

1月から平清盛が始まり、神戸は清盛一色になってきましたが、下町レトロに首っ丈の会と神戸市営地下鉄海岸線がコラボし、今回「海岸線でレトロな下町めぐり兵庫区編」を作りました。

海岸線マップ表紙ブログ用

神戸市営地下鉄海岸線の駅でいうと、中央市場前駅〜和田岬駅〜御崎公園駅の3駅周辺をカバーするマップです。

下町レトロがご推薦のすてきでかわいいレトロなお店を中心としたセレクトとなっています。土日お休みのお店が多いですが、3月から土曜日には下町レトロに首っ丈の会が開催する「平清盛と下町レトロを味わうプチツアー」で、これら紹介したすてきなお店を回ります。

マップは「KOBE de 清盛」ドラマ館、歴史館そして神戸市営地下鉄海岸線の各駅にて配布しています。ぜひチェックしてみてください。
スポンサーサイト
  1. 下町レトロに首っ丈の会
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<都築響一さんが「おかんアート本」の書評をしてくださいました | top | 「my home town わたしのマチオモイ帖」展に出展>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situationniste599.blog.fc2.com/tb.php/24-79ce9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
