建築・まちづくり事務所 状況設計室




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
書籍「おかんアート」がexciteさんで紹介されました! :: 2012/02/07(Tue)

兵庫区・長田区のおかんアーティストたちやおかんアートが出没する場所などを紹介した「おかんアートー兵庫・長田おかんアート案内」

スクリーンショット(2011-08-21 12.13.18)

がこの度インターネットサイトexciteさんにご紹介されました。とても分かりやすく記事にまとめて下さっています。Excite Bit コネタという名前も可愛らしく、コネタゆえにBitなのかな?と顔がほころびます。実は、ブログをほったらかしている間に、いろいろなサイトでご紹介いただきました。これから一つ一つご紹介させていただきたく思います。どうぞ宜しくお願いします。
  1. 下町レトロに首っ丈の会
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<空き地の可能性 | top | いま、都市をつくる仕事ー未来を拓くもうひとつの関わり方ー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://situationniste599.blog.fc2.com/tb.php/29-c5908a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
